▼next show case▼

▼SnAppy▼

2012/11/06(tue)
@coming soon,,,

2012/11/10(sat)
@MUGEN

2012/12/09(sun)
@coming soon,,,

2012/12/29(sat)
@coming soon,,,

2012年1月4日水曜日

Repco2011.12.24

Repcoー!
今回、ASAMIさんプロデュースのshowに出演させてもらいました♪( ´▽`)

リハ2日間で超集中型だったんだけど、ASAMIさんのハイセンスにすごく刺激的な時間でした(^^)!

一緒に出演したメンバーも魅力的な人達ばかりで、すごい楽しかったです★

本番もすごい楽しかった( *`ω´)
だから1回だけなのが淋しかったよ(;_;)
また女の子ユニットやりたいなー!

そしてAKSの皆さんや、お立ちガールで大阪から来てたcheeさん、kaiamiちゃんとの再会が嬉しかったですー!


asamiさん、レプコクルーの皆様ありがとうございました★

0 件のコメント:

コメントを投稿