▼next show case▼

▼SnAppy▼

2012/11/06(tue)
@coming soon,,,

2012/11/10(sat)
@MUGEN

2012/12/09(sun)
@coming soon,,,

2012/12/29(sat)
@coming soon,,,

2012年1月4日水曜日

GUEST HOUSE2011.12.29


Guest house行ってきましたー(=^ェ^=)!


12月2度目のお江戸★

先に言うと、超楽しかったー!

liveもshowもdjも最高なパチーでした。
LLのliveの時なんて完全ミハーになってたよー!かっこよかった。。

みんな素晴らしかった。


そしてSHI-GEさん!




いっつもお世話になりっぱなしですm(._.)m
そんなパイセンの東京で踊ってる姿を肉眼で見たことがないのが、すごく今まで悔しかったけど、今回やっと生で見ることが出来ました!
パイセンかっこよかったです。。


遊びに来てた人の中でも、たくさんの人に会えて嬉しかったです( *`ω´) ノ

全国が渋谷にギュン!みたいな?
広島とか大阪とか東京で出会ったんじゃないのに、それがあの空間で1つになるの。素晴らしいよね!ほんと。

ド年末にすごくパワーをもらいました♪( ´▽`)

そして今回、コーメンさんにすごくお世話になりました★コーメンさん宅で、コーメンさん、エリちゃんと3人で出かける準備してる時、なんだか懐かしくて嬉しかったです\(//∇//)\
ありがとうございました(^-^)




色んな人に日々、感謝ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿