▼next show case▼

▼SnAppy▼

2012/11/06(tue)
@coming soon,,,

2012/11/10(sat)
@MUGEN

2012/12/09(sun)
@coming soon,,,

2012/12/29(sat)
@coming soon,,,

2011年9月30日金曜日

WHICH?
















2年ぶりにあの舞台が帰ってきます!!!

RHも始まって、年末に向うにつれてWHICH?モードのHDCですね(^^)

2011年9月24日土曜日

アクターズスクール広島

昨日はアクターズスクール広島の発表会でした!



この春から教えに行ってるのですが、私がアクターズに入学したのがちょうど10年前の春。。。なんか運命を感じました。



本題に戻り(^^)
今回、6曲を担当させてもらいましたが、練習の成果を全力のパフォーマンスで本番に見せてくれたスクール生のみんなに拍手でした(^-^)!














アシスタントもしてくれているレイナ。
彼女はダンスはもちろんアップテンポからバラードまで歌いこなす素敵な歌声の持ち主です。
実は高校の後輩でもあるってゆう。


魅力的な子が他にもたくさんです( ´ ▽ ` )ノ






そして乃木坂46のメンバーになった中元日芽香ちゃんの卒業。
手紙とルームフレグランスをプレゼントしてくれました(^^)ありがとう。

これからの活躍に期待大です!!



私も新しい目標もできてさらにやる気をもらった日になりました。
レベルアップする!!


うっしゃ!
では今からXCLSVへ遊びに行って来ます( ̄^ ̄)ゞ www

see you,,




2011年9月22日木曜日

MAMIさんW.S.

行ってきましたー!
岡山倉敷のCHINAさんのスタジオへー

2年くらい前にSnAppyでお邪魔して以来で、あいかわらず素敵なスタジオでした( ´ ▽ ` )

MAMIさん…ヤバかった。。。。

私の好きなFemaleDancerの中でも特に最近ダイスキで、会いたいーって思ってたらW.S.あるって聞いて運命かと思った。笑

ルーティンも鼻血出るかと思うくらい涙出るかと思うくらいヤバかった。

もっと頑張んなきゃだ!!!


SnAppyやらビヨンセやら、何人か知っててくれてて嬉しかったー(^-^)
声かけてくれた方達ありがとうございました★


ではまた。

GoodNight...(( _ _ ))..zzzZZ

2011年9月21日水曜日

LightUp!!!


昨日はLightUp!!!コンテスト、バトルともに盛り上がりましたねー!



優勝したイワックリンおめでとう(^^)
jrの部のクールビーンズ、バトルソロのキエ、2on2のアヤカちゃんだいちゃんさんもおめでとうございます♪



私はSnAppyでfromOUTSET、REIKOさんとコラボさせていただきゲストショーで出演しましたー!

初コラボで緊張してましたが、ホント楽しくて勉強になって、REIKOさんがダイスキになりました:-)

このネタまたやりたいなーなんて思いつつ、また11月に会えるのが楽しみだー!!



コンテストもバトルもショーでもすごく刺激を受けれました。


もっともっとレベルアップしていこー!!!!




最近はこの春から教えに行っているアクターズスクール広島の発表会もまじかで週末は、通しリハが念入りに行われています。


毎回レベルアップしていくスクール生の姿に感動。


本番にみんながより輝けるように私も最大限のサポートができたらなと思います★


9月23日(祝)はぜひアステールプラザ大ホールへ。。。



今日はここらでsee you,,,



HANACO



2011年9月3日土曜日

最近…

自分と向き合う期に突入しちゃっててブログ書けなかったけど、やっと書く気になりました!!ぱんぱかぱーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あ、別に落ち込んでたわけじゃないよ!すごく真剣に自分を見つめ直してました!

ぼんやりだった事が明確になった!
あとは進むのみ!

I can do it!!!!!


そんな今、会いたい話がしたい人が5人。