▼next show case▼

▼SnAppy▼

2012/11/06(tue)
@coming soon,,,

2012/11/10(sat)
@MUGEN

2012/12/09(sun)
@coming soon,,,

2012/12/29(sat)
@coming soon,,,

2011年9月21日水曜日

LightUp!!!


昨日はLightUp!!!コンテスト、バトルともに盛り上がりましたねー!



優勝したイワックリンおめでとう(^^)
jrの部のクールビーンズ、バトルソロのキエ、2on2のアヤカちゃんだいちゃんさんもおめでとうございます♪



私はSnAppyでfromOUTSET、REIKOさんとコラボさせていただきゲストショーで出演しましたー!

初コラボで緊張してましたが、ホント楽しくて勉強になって、REIKOさんがダイスキになりました:-)

このネタまたやりたいなーなんて思いつつ、また11月に会えるのが楽しみだー!!



コンテストもバトルもショーでもすごく刺激を受けれました。


もっともっとレベルアップしていこー!!!!




最近はこの春から教えに行っているアクターズスクール広島の発表会もまじかで週末は、通しリハが念入りに行われています。


毎回レベルアップしていくスクール生の姿に感動。


本番にみんながより輝けるように私も最大限のサポートができたらなと思います★


9月23日(祝)はぜひアステールプラザ大ホールへ。。。



今日はここらでsee you,,,



HANACO



0 件のコメント:

コメントを投稿