▼next show case▼

▼SnAppy▼

2012/11/06(tue)
@coming soon,,,

2012/11/10(sat)
@MUGEN

2012/12/09(sun)
@coming soon,,,

2012/12/29(sat)
@coming soon,,,

2011年9月24日土曜日

アクターズスクール広島

昨日はアクターズスクール広島の発表会でした!



この春から教えに行ってるのですが、私がアクターズに入学したのがちょうど10年前の春。。。なんか運命を感じました。



本題に戻り(^^)
今回、6曲を担当させてもらいましたが、練習の成果を全力のパフォーマンスで本番に見せてくれたスクール生のみんなに拍手でした(^-^)!














アシスタントもしてくれているレイナ。
彼女はダンスはもちろんアップテンポからバラードまで歌いこなす素敵な歌声の持ち主です。
実は高校の後輩でもあるってゆう。


魅力的な子が他にもたくさんです( ´ ▽ ` )ノ






そして乃木坂46のメンバーになった中元日芽香ちゃんの卒業。
手紙とルームフレグランスをプレゼントしてくれました(^^)ありがとう。

これからの活躍に期待大です!!



私も新しい目標もできてさらにやる気をもらった日になりました。
レベルアップする!!


うっしゃ!
では今からXCLSVへ遊びに行って来ます( ̄^ ̄)ゞ www

see you,,




0 件のコメント:

コメントを投稿