▼next show case▼

▼SnAppy▼

2012/11/06(tue)
@coming soon,,,

2012/11/10(sat)
@MUGEN

2012/12/09(sun)
@coming soon,,,

2012/12/29(sat)
@coming soon,,,

2010年5月25日火曜日

tokyo-hiroshima-tokushima-hirosima!!!

22日始発にてお江戸にさよなら(;_:)をして
広島に帰ってきましたん!!!!!!!!!!!

そしてそのまま高校からの友達の結婚式へ(^^♪





高校の仲良し達もひさびさに大集合!!
たのしかったなあ☆
余興でハナコの大好きな曲を踊りました♪

2次会まで参加して、シゲさん、くどー、アルトクンと徳島へー!!!

SHI-GEさんの―の意味を教えてもらいました(^^ゞ!!!笑

途中よったPにて、、、たこ焼き1つであんなに笑えるなんて!
笑いすぎていまだに肩が痛い!!!!!

そして徳島に到着!雨がやばい!

ケイジさんノリさんコウメンさんシンジさんトモキさんえりちゃんたくみさんユニットも
素敵だったし、クラブタイムももりあがったー!!!

あのー刻み始めた場所なんでー笑




DJLICCA さん!デッパツ!おどる!




。。。私この方のファンなんです(*^^)v




DJ YUKOさん!!


そしていつもお世話になってます。けいじさん



てきなかんじでまた近いうちにお邪魔します!徳島県!!













0 件のコメント:

コメントを投稿