▼next show case▼

▼SnAppy▼

2012/11/06(tue)
@coming soon,,,

2012/11/10(sat)
@MUGEN

2012/12/09(sun)
@coming soon,,,

2012/12/29(sat)
@coming soon,,,

2010年5月18日火曜日

RIEさんレッスン!!!

行ってきました!!!

あんねー、
もおねー、
なんだろ、、、
うん、、言葉にできない!!!!
すごい!これってかんじ!!!

楽しくて楽しくて、ほんと言葉にできないくらい、
いいレッスンだったなー!!!

レッスン後お話もできて嬉しかった★
また木曜に行くん★!!!楽しみなん♪!!!


てか、アップは光さんだったんだけど
筋トレやばっかたよ!!!HDCでやってもらったワークショップには
時間の関係で無かったけど、、、、筋トレやばかったよ!!!!!!
リズムどりも楽しかったし♪やっぱすごい!
そんな光さんがblog始めたって事で、
1番のりで教えてもらちゃった(^^)v

ハイスクリームで刺激もらった人!特に要チェックだし!!
<<<<<<高梨光(carlos)BLOG>>>>>>



てなかんじでデジカメの電池が無くなってしまった今日の日記は写真なしです。。。

筋肉痛でさえ愛おしいTOKYO4日目のHANACOでした★





2 件のコメント:

  1. しょーもナイトなう。

    光さんのレッスンきつかったぜ。

    あの。


    バックの緑についてなんですが、何回も討論が行われる中、はなこさんの意見を刻み以外の三文字でお答え下さい。

    返信削除
  2. きつかったなう。。


    ん~難しい質問ですね。。。


    ん~ん~
    、、、、、私と、『キザム??』

    返信削除