▼next show case▼

▼SnAppy▼

2012/11/06(tue)
@coming soon,,,

2012/11/10(sat)
@MUGEN

2012/12/09(sun)
@coming soon,,,

2012/12/29(sat)
@coming soon,,,

2010年2月28日日曜日

TakeOver×ハイスクリーム!

遅くなりましたが、ハイスクリーム!!!

めっちゃ盛り上がりました!




その前に2・19からbendyで徳島へ・・・
ベンサンの移動は毎回楽しい!
いつのも小谷によって、
きれいになった小谷に感動!





楽しかった~!

グラスホッパーは神で、
まばたきするの忘れました!



ケイジサン、今回もありがとうございました!
そして8周年おめでとうがざいます★






翌日はHDCスタジオにて、ELLYサン光サンのW.S.をうけました!


ふれっしゅだった!やばかった!




そのまた翌日はハイスクリーム!4周年!!


ADVのみんなでopeningでおどらせてもらったんだけど、
今回で卒業ってことでみんなからサプライズ!!



わーお(;_:)大事にします!
みんな大好きな大切な仲間です!

そしてbeyonce!

本格的にデビューしました笑

ダンサーしてもった
NONサンMARIMOサンERIチャンMOMOチャン
ありがとうございます!
そして協力してもらったみなさんありがとうございます!!!

次回もご期待アレ。。



そしてBENDY!!
楽しかっただぁ!!


東京からのゲストの
SHIGEさん.KEITAさん.GENさん.ELLYさん.CALROSさん
やばかった~
徳島は袖から見てて
ハイスクリームで初めて正面から見たんですが
いいもの見ました!!!!




いい出会いあり、発見ありで
刺激的な3日間でした(゜レ゜)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿