▼next show case▼

▼SnAppy▼

2012/11/06(tue)
@coming soon,,,

2012/11/10(sat)
@MUGEN

2012/12/09(sun)
@coming soon,,,

2012/12/29(sat)
@coming soon,,,

2010年2月9日火曜日

練習帰りの。。。

さっきですね、スタジオからMARIMOさんと帰りよったわけなんです。

スタジオ近くの某100円パーキング。
その近くを通りすぎるそのとき、、、
M「あそこの車ずっとおきっぱなんよね。
  1回値段見てみたい。。」
H「今見ますか?」
M「今しかない。」

Uターンっす!

そして車から飛び出して
精算機に駆け寄ります、、、



迷う事なくボタンを押します、、、


!?!?!?!?!?!?!?


((+_+))



見えますか?????

¥457,500―


1日2000円だとしたら、1年近く置きっぱ。。
謎だ。。。。

100万の位は表示できなさそうだし。。。
もしかしてもしかすると・・・?

どちらにせよすごいよね。。


それにしても、前々からあの車を気にしていた
MARIMOさんのスッキリ度数ははんぱないでしょう。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿