▼next show case▼

▼SnAppy▼

2012/11/06(tue)
@coming soon,,,

2012/11/10(sat)
@MUGEN

2012/12/09(sun)
@coming soon,,,

2012/12/29(sat)
@coming soon,,,

2012年6月19日火曜日

宮島


昨日は宮島にいって来ましたー!
レプコに遊びに来てたNICOちゃんといって来たよ( ´ ▽ ` )ノ

昼には新幹線に乗らなきゃってことで、朝9時集合の強行観光に出掛けたなりw

雨もギリギリもって、シカにも会えて、揚げもみじも食べれて、厳島神社で団体客に紛れてみたりw
満喫してもらえたみたいで良かった★

むさしにも行けて、3時間ちょいでも広島のイイ所しってもらえたかなとっ(*^^*)

NICOちゃんまた8月に♪

シカさん。。。



















今の宮島は清盛一色☆まなみのりさも清盛美少女隊として活躍中じゃねー。


揚げもみじ★



宮島に行ったら、Power充電できる!!
広島いいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿