▼next show case▼

▼SnAppy▼

2012/11/06(tue)
@coming soon,,,

2012/11/10(sat)
@MUGEN

2012/12/09(sun)
@coming soon,,,

2012/12/29(sat)
@coming soon,,,

2012年3月21日水曜日

PARODY+SnAppy!!

まずはパロッピーのことから書こうかなー♡

2月のHIGH SCREAMをかわきりにツアー中のパロッピーですが、
東京にも上陸してきましたー!

2つのイベントでshowさせてもらいました!
緊張しましたが、楽しかった!また行けるようにがんばる!
そしてどちらもたくさんの方が見に来てくださって感謝感謝でした☆
ASAMIさんも来てくれて嬉しかったです!
伝えたいことは伝えたからここじゃ秘密w
ラリッサちんも☆とあるスクール同期な私たちは
出会ってからめちゃ長いwww活躍に刺激をもらっております!!

そしてクドマイも広島から駆けつけてくれてほんまに嬉しかった!!
ありがとう。。

TAMIYAさん、SAKKOさん、にも会えて幸せでした!
AKS.AKSjrのみなさんも足を運んでくれて嬉しかったです!!!!!


新しい出会いにも感謝。

パロッピーとオーガナイザーのKAZUさん

そしてPARODYの3人。
もぉ家族です。
距離とかほんまに関係ないくらい仲良しです☆
本当に出会えてよかった。
長い間一緒におったけん別れるのが鬼寂しかったけど
また今月末にね、会うのが今はすごい楽しみです!!!

そしてAKSの皆さん、ハイスクリームのナンバーに始まり
このお江戸修行の旅でもたくさんおせわになりました。。。。
なによりパロッピーが今こうして存在するのもすべて
そこが始まりです!!!!!!!!!!!!!
ありがとう×100000000000000000000000000000です!
この文章書きながらもやる気がみなぎってきたー!

縁ってゆうか、運命ってゆうか、すごって思う日々。
人間ていいね。なんて思いながら私は帰広。
からのまたすぐ上京なのでありました。

つづく。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿