▼next show case▼

▼SnAppy▼

2012/11/06(tue)
@coming soon,,,

2012/11/10(sat)
@MUGEN

2012/12/09(sun)
@coming soon,,,

2012/12/29(sat)
@coming soon,,,

2011年10月22日土曜日

レプコー!

レプコ4周年★
遅くなっちゃったけどおめでとうございました(^^)!

そしてERICとのリハ、show、めっちゃ楽しかった!
リハ後のERICのフリースタイルに感動したり、悔しさと嬉しさを体験したり、とにかく刺激的でした!

本番とかまじアッッッとゆう間でした!



そしてそして!山口からスキニッカのユウキさん周平さん、福岡からモモカさんユリさんエリさん遊びに来てた(((o(*゚▽゚*)o)))‼‼‼
超興奮したー!ステージから見つけてフロア降りた瞬間探したもんね!
エリさんとはKTぶりに再会w

いろんな人に会えて感動したなー。

ERIC+AUDTIONのメンバー、biglove!

そしてレプコbiglove!!

もちろんレプコ翌日特有の浦島太郎現象になりました( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿