▼next show case▼

▼SnAppy▼

2012/11/06(tue)
@coming soon,,,

2012/11/10(sat)
@MUGEN

2012/12/09(sun)
@coming soon,,,

2012/12/29(sat)
@coming soon,,,

2011年7月19日火曜日

なでしこJapan!

昨日の女子ワールドカップ見ましたか(^-^)⁇

すごかったですねー
早朝に一人でテレビに釘づけでした!


あの大舞台での精神力の強さ、むしろ楽しんで世界一になった選手の方達に感動しっぱなしでした!
運を掴む。影の努力が光になる瞬間。


最近よく考えるのですが、運命とか必然とか絶対ある!
産まれてから今の今までの出来事、全部が繋がって今の自分だもんなー!って。
過去の辛かったことも楽しかったことも怒ったことも嬉しかったこともありがとうって思ったこと全部ひっくるめての私。
人間て知らず知らずのあいだにきっと心が沢山動いてて、そのたびに自分の歴史になってる。
ほんのちょっとのタイミングや気持ちのズレで全く違った今だったと思う!
当たり前なコトがそうじゃないってこと。
自分対自分も人対自分も。

それ考えたら今この瞬間の大事さが身に染みる。

これから先、運命を手繰り寄せること。自分次第ってこと。

もぅ究極に言ったら、人間て楽しいね!(;_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿