▼next show case▼

▼SnAppy▼

2012/11/06(tue)
@coming soon,,,

2012/11/10(sat)
@MUGEN

2012/12/09(sun)
@coming soon,,,

2012/12/29(sat)
@coming soon,,,

2010年12月24日金曜日

WINTER FANTASIA!!!!

WINTER FANTASIA@福岡国際センターに、黒ドリBEGINSとして参加してきました!!

朝一で福岡に旅立ち最終で広島に帰りそのまま岡山へ行き翌朝広島に帰るコースでしたが、
満喫しました!!!唯一心残りがラーメンを食べれなかったコト笑
写真は集合した時。ERIちゃんIKEちゃんkacchanさんPESくん!
おSnAppy☆

広島BOYS!!!
IKEちゃんMARIMOさんHIROKAさんRIEさん!!
いつメン!!!この写真今iphoneの待ち受けです!!!

イワックリーン!!JUN&TAKUMI!!

SnAppyと福岡girlsのみなさん!!

そして広島福岡イキイキベイビィズ!!!!!!

福岡のダンサーさん達とあんまりゆっくりからめなくて、残念。。。
また会えるって信じてます!!!!

今回もaksのお三方、ドリカムのお二人、アラーキーさん、関わったすべての方に感謝してます!

あのステージに立ったことはかならず次につなげます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿