▼next show case▼

▼SnAppy▼

2012/11/06(tue)
@coming soon,,,

2012/11/10(sat)
@MUGEN

2012/12/09(sun)
@coming soon,,,

2012/12/29(sat)
@coming soon,,,

2010年10月5日火曜日

からの

10/3
TWEETIEナンバーでの
ユニティーの公演出演!



TWEETIEと過ごした1週間はほんと貴重でした!


そしてただいまdanielle振付期間中なのです!!!


かわいい!!!
金曜日、wsで
今日から振付だったのですが、
さっそくテンションあがっております!!
今風に言えばテンアゲです。。。
明日も楽しみです!



イベント詳細!
2010/10/9(土)
OPEN→15:30
START→16:00
@ゲバントホール
1.000yen


danielle本人も出ちゃうってゆうね!!!

1,000円でこの機会逃したら絶対見れないよー!!!
ぜひー


ダニエルとインカメラを刻みました。笑


9日はダニエル後にクアトロでビヨンセやります!
より本人に近づいたハナンセに逢いに来てください!!!


てな感じでいっきにblog更新したけど
これからためずに更新します!!!!!


きっとまた明日。笑


ちゃお(゜レ゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿